忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が空いてしまいましたが、、、
この間の日曜日、北小松の森の中、「スープファニチャー」さんの
月に一度の「燦々ショールーム」へ行って来ました。

子どもを2人連れて行きましたが、他にもスープさんちの女の子を含め、6人。

ハーフ・セルフビルド(基礎などは業者さんに任せ、壁塗りなどはご自身で)の
お家は、ゆったりとしていて、漆喰の壁と木の床が優しく、子どもたちも
広々としたキッズルームで思う存分遊ばせてもらっていました。

スープファニチャー
























大人たちは、薪ストーブで焼いた、お手製ピザをいただき、ご主人手作りのこだわりキッチンに
うらやましい~を連呼し、絶景を眺めては、またもや、うらやましい~・・・

前述のキッチン、ダイニングテーブル、ソファ、TVボード、子供用のテーブルに椅子・・・
全て、御主人、雄倉(おぐら)さんが作られたもので、注文製作も受け付けます。
引き出し付きのダイニングテーブル、本気で注文したいです。
(うちのダンナも木工家ですが・・・)

娘も毎日何度も「また明るい朝のうちから遊びに行く」「すっごく素敵な家だったね」
「パパが作ったんやって(家や家具)」と言ってます。
(うちは、おひつにしゃもじ、お箸、お皿、湯桶など、ソフトがパパお手製ですよ~。)

スープファニチャーさんの「燦々ショールーム」は毎月第三日曜日に開催です。
家具の新調をお考えの方、セルフビルドにご興味のある方、お子様へのプレゼントなど
お考えの方(おままごと用木製キッチンも素敵ですよ)、ぜひおいでください。
詳しくはスープさんのHPで・・・
PR

コメント

無題

2008-01-24 20:42

たくさん宣伝していただいて・・(笑)
ありがとうございます。

また明るい朝のうちから、遊びに来てくださいね。相棒が待っていますよー。

Re:無題

2008-01-29 00:25

本当に楽しかったので・・・
読み返すと、ほんとスープさんのセールスマン、のようですね。

また、遊びに行きます~
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

草庭

草庭
女性
滋賀県は湖西で器などを扱うお店をしております。
お店は中川木工芸比良工房という桶工房に併設しており、一声掛けていただければ、工房の見学もできます。

このブログでは商品の入荷情報やイベント情報、そしてここ比良の美しい自然をご紹介します。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

最新コメント

[03/07 izumi]
[12/09 izumi]
[06/22 izumi]
[06/14 izumi]
[05/23 ウエダ]

 

ブログ内検索