忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月

坂田ルツ子さんの作品展も終わり、
店内はいつもの草庭に、ほぼ戻りました。

ルツ子さんの作品も少しですが、置いてあります。
寒いですが(今日は雪が降りました!)
クリスマスなどのギフトを探しに、ぜひ、お出かけ下さい。



雨音ストール

私が今回、ルツ子さんの作品の中で選んだのは
こちらのモノトーンのストール。

ひとつひとつ、丁寧にハサミで水玉を作っていかれたそうで、
イレギュラーな水玉のかたちがとても気に入ってます。

その名も「雨音ストール」


男性でもまとえるこのストール、実は主人もお気に入り。

どこかにお出かけの時には取り合いになりそうです。



PR

コメント

無題

2011-12-09 20:51

おっと旦那さんかっこいい!!…笑
笑うな・・・笑
男性にもイケるんや~
ほんとに、パパさんステキです。

先日はバタバタとすみませんでした。
いつもの草庭さん、また寄せさせてね。
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

草庭

草庭
女性
滋賀県は湖西で器などを扱うお店をしております。
お店は中川木工芸比良工房という桶工房に併設しており、一声掛けていただければ、工房の見学もできます。

このブログでは商品の入荷情報やイベント情報、そしてここ比良の美しい自然をご紹介します。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[03/07 izumi]
[12/09 izumi]
[06/22 izumi]
[06/14 izumi]
[05/23 ウエダ]

 

ブログ内検索