忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉敷

倉敷に行って来ました。
(5月の話ですが)

去年も訪れて、今年も楽しみにしていた
フィールドオブクラフト倉敷

草庭でお世話になっている作家さんたちにも
お会いできて、とても有意義な1日・・・・
でしたが、実際は挨拶もそこそこ、
連れて行った次男の後を追うのに必死で、
じっくり見て、お話して・・・なんて、
とうていできっこない状態でした。
はぁ・・・・

それでも、少しでもご挨拶できて、
お顔をあわせられたのは、本当に嬉しかった。

作家の皆様、バタバタとしていて、
本当に申し訳ございませんでした!


去年は娘と長男との、倉敷1泊3人旅でしたが、
今年は次男のみ。
お友だち母娘と一緒の日帰り4人旅。

会場に着くなり、一緒に行った女の子が
「あー!はーたん!」と駆け足に。
はーたんは私の娘のこと。
えっ!?祖父母と京都に行ってるはずの娘が
新幹線で先回りした??と思ったら、
このイベントのパネルに娘が大きく載ってました。

去年、松島志織さんというフェルトで犬を
作られている作家さんのブースで、
押しかけワークショップをさせてもらっている時の
写真が使われていたのです。

写真はプロのカメラマンが撮ってくれたそうで、
フェルトをさわる娘の生き生きとした表情が
写っていました。

フィールドオブクラフトのスタッフの方々、
そして松島さん、本当にありがとうございました。
来年は娘も一緒に行きますね。
(そして、次男がもう少し操縦可能になっていてほしいなぁ・・・)
PR

コメント

無題

2011-06-14 09:41

こんにちは~
ご無沙汰しています。

あたしも、
あっ!は~たん!!
と、開いたとたん思ったよ~笑
ほんとに、いきいきとして
いい顔だね~
次男くんも大きくなったのかな~
近くに住んでいてもなかなか会えないですね。
また、一度遊びに行かせてもらいたいな~
と、思いながら、随分経っています・・・笑

また、遊びに行かせてもらいまね。

Re:無題

2011-06-14 11:34

なかなかお会いできませんが、かえちゃんにはよく会いますよ。
うちの子供たちを可愛がってくれて、本当にお姉さんみたいです。
いつもありがとうね。
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

草庭

草庭
女性
滋賀県は湖西で器などを扱うお店をしております。
お店は中川木工芸比良工房という桶工房に併設しており、一声掛けていただければ、工房の見学もできます。

このブログでは商品の入荷情報やイベント情報、そしてここ比良の美しい自然をご紹介します。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[03/07 izumi]
[12/09 izumi]
[06/22 izumi]
[06/14 izumi]
[05/23 ウエダ]

 

ブログ内検索