忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸へ

しばらく水戸の実家に帰っていました。
久しぶり、というか、学生時代以来初めての10日間の長期帰省。

出発の日の朝、娘(6歳)のバッグには大事なお人形と
お人形のお着替えやお布団が。

私「自分のお着替えは?」
娘「あー・・・・そうか。忘れてた。」

(もちろん、私が用意してましたけどね)





水戸へ


水戸に行く前に、東京で1泊。
東京で打ち合わせ等があったので、今回は主人も一緒です。

もちろん、カオル(4ヶ月)も一緒です。

いろいろ行きたいところはあるけれど、ちびっ子トリオ連れでは
あまり自由はきかず。




都会に行っても、この調子。
お姉ちゃんも入りたかったけれど、少しは道徳心(?)が
芽生えているのか、私の顔色を伺って・・・・諦めてました。

ミッドタウン





水戸では子どもたちとよく遊び・・・・

水戸へ

クルージング。

なんて、足漕ぎスワンボートです。





水戸へ

こんな森の中のアスレチックで童心に返ったり。
リフレッシュできた休暇でした。



しかし・・・・
いいことばかりではありません。

この休暇中、高熱が出ました。
新型・・・?と焦りましたが、熱は1晩で下がり、事なきを得ました。

しかし、もっとショックなことに、携帯が壊れました。
もう4日ほど前のことなので、この間の電話、メールは受けること(見ること)が
できてません。
すみません。

アドレス帳のバックアップ、とっていなかったので、それが復旧できるのか。
はぁ~ (泣)

わたし、携帯にはついてないのです。
今まで水没3回。
すべてデータを無くしました。
そして、今回はSDカードに記憶できるから、水没しても大丈夫だと
思っていたのに。
やっぱり、バックアップはコマメにとらねばと思っても
あとの祭り。


携帯までリフレッシュ。の休日なのでした・・・・
PR

コメント

おかえり~

2009-09-20 15:28

はーたん、しばらく休はる...とAIがいってました。リフレッシュは大切なこと。また元気が出るものね。いい時間をすごせた様でよかったね。
昨日のかけっこ...子供が大きくなった事を実感しました。でも同時に反省も...
また話しましょう
  • なっちゃん
  • edit

Re:おかえり~

2009-09-22 01:51

子連れの移動は疲れるけれど、
久しぶりにじっくり実家に帰れ、親に甘えてこれて
良かったです。
結局、私は子どもたちのお相手だけど、子どもたちとも
ゆっくり遊べて、楽しかったよ。

運動会の反省?
なにか問題あったかしら??

携帯、とりあえず代換え機を出してもらったので
よかったらメール下さい。
(メモリーがとんでいる可能性高いんです・・・泣)
 

無題

2009-09-20 20:37

おかえりなさい~
いろいろと大変なお里帰りでしたね~
高熱はなんだったんでしょうかね?
携帯ついていませんね~今回は水没ではないのかな?私の携帯の調子もイマイチで、写真が撮れなくなっちゃいました~(泣)

Re:無題

2009-09-22 01:56

今回は水没していないのに、水没反応が出てると・・・
次は、絶対に防水携帯にします!!

でも、それ以前の3回はすべてトイレに落としました。
しかもそのうち1回はドライブ途中寄ったガソリンスタンドで
トイレを借りて・・・・
そこは田舎の汲み取り式。
引き上げることも不可能でした。

あれは本当にショックな出来事でした・・・
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

草庭

草庭
女性
滋賀県は湖西で器などを扱うお店をしております。
お店は中川木工芸比良工房という桶工房に併設しており、一声掛けていただければ、工房の見学もできます。

このブログでは商品の入荷情報やイベント情報、そしてここ比良の美しい自然をご紹介します。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[03/07 izumi]
[12/09 izumi]
[06/22 izumi]
[06/14 izumi]
[05/23 ウエダ]

 

ブログ内検索