忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですが、外は雪がちらほら

この数日は、パソコン稼働率もアップ。
眼もお疲れ気味です。

なぜって?
まずは草庭初企画展となるサブロウさんの個展「サブロウガラステン」の案内状作り。
前回のブログに、DM用写真を撮影しました~と書いてありましたが、
その写真を使い、先日、入稿することができました。
仕上がりが楽しみです。

そして、「かんじる比良2008・春」のマップ作り。
マップ制作の一部をお手伝いすることになり、朝から晩までパソコン前に座り、
そして打ち合わせ・・・と頑張っておりました。
そしてこちらも完成間近。

どちらも草庭までご連絡いただければ、郵送いたします。


がんばったご褒美でしょうか。
3月3日付の朝日新聞朝刊(滋賀版ですよ)で草庭が紹介されました。
顔写真つきで、なんだか恥ずかしいやら・・・
さっそく「見ました!」と言ってご来店くださったお客様、、、
ありがとうございました。

サブロウ





















さて、もうすぐ保育園へお迎えの時間。
ハハとして、もうひとがんばり!

PR

コメント

無題

2008-03-06 01:32

こんばんわ~!
ほんとに忙しいですね~。
私も毎日、バタバタと過ごしています。
私の方は、後、2~3日で目処がつきます。
あと、もう一頑張り。
新聞に、掲載されたのですか?
ステキ~。
早速、朝日新聞、探してみます。
楽しみ~。。。。
なかなか、忙しくてお店の方にお邪魔できないの
ですが、先日、友達にも草庭さんのこと話したら
一緒に、行きたい~!って言ってくれているので
近々、時間の都合がつき次第、おじゃまさせてもらいます。
よろしくおねがいしますね。

追伸・マップと、サブロウさんの案内、どちらも送っていただけますか?
住所は、来週になればお会いできると思うので、その時に!
いつも、ありがとう。

Re:無題

2008-03-08 05:24

先週、hiroyanさんのところで会えるかと、楽しみにしていたのに~
izumiさんも忙しいのですね・・・
また、一緒に疲れをデトックス?しましょうね。

ほんとここ数日、というか3月に入って、息つく暇もありません。
私もあと4~5日したら目処がつくかな・・・?
といっても、4月のイベントが終わるまで、緊張の日々ですが。

ぜひ、ぜひ、遊びに来てね。
天気のいい日なら、お外でお茶でもしましょう。
 

無題

2008-03-06 12:54

すごい!!朝日新聞に掲られたのですね。
近いうちにぜひともお店にお伺いさせてくださいね^-^。


Re:無題

2008-03-08 05:27

先日はありがとう!
いい時間が持てました。

また誘ってね。

こちらにもぜひ。
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

草庭

草庭
女性
滋賀県は湖西で器などを扱うお店をしております。
お店は中川木工芸比良工房という桶工房に併設しており、一声掛けていただければ、工房の見学もできます。

このブログでは商品の入荷情報やイベント情報、そしてここ比良の美しい自然をご紹介します。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

[03/07 izumi]
[12/09 izumi]
[06/22 izumi]
[06/14 izumi]
[05/23 ウエダ]

 

ブログ内検索