忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスタ
木下和美 黒釉銀彩鉢 ¥7875




娘の熱が続いています。

そんなわけで、今週は毎日、近所のお医者さんに診てもらってますが、
インフルエンザも検出せず、レントゲン写真もきれい。
「風邪」ということで、もうすぐ治るだろうと思いますが。

夕方になると、毎日39℃以上にあがり、
まっ赤な顔をして苦しんでいる娘を見ていると、
ちょっと心配。


「何が食べたい?」と私
「パスタ」

彼女が調子悪いときに、パスタとチョコレートが食べたい、と
言い出すということは、回復真近の兆候。

はいはい。
頑張って作りますよ~





・・・・・
でも、「今はいい・・・」とさっさと布団に潜り込む娘。

せっかく美味しくできたのにな。

いやいや、食欲のない娘を心配しなくては。
と思いつつも、カメラを構えてしまう、無情な母です。






午前中は元気で、退屈気味の娘に、主人が作ってあげた竹のチェーン。

竹の鎖




お昼も食べず、竹のネックレスをしたまま、眠り込んでしまった娘。
しばらく看病は続きそうです。

PR

コメント

お大事に・・・

2009-02-05 23:00

熱が下がらないようですね・・・
かわいそうに((+_+))
お嬢様の姿が見えない…
とみんな淋しがっていますよ。
早く良くなるといいのにね。
おだいじに!!

Re:お大事に・・・

2009-02-06 00:18

ご心配ありがとうございます。

今日から(日付が変わって昨日ですね)上り調子で、
ちょっとお外に行きたい!とか
明日は園に行く!とか
お風呂に入る!とか
生気が戻ってきた感じです。

夕方にはchicamomoさんのブログを見て、
momoちゃんやぁ~かわいい~♪
とじっくり見てましたよ。

明日(今日)も休ませるつもりだったけれど、
今日の様子を見ていると大丈夫かな?

「Sくんや、Jくんがまだお熱~?」と心配しているよ、
と伝えると、首をかしげて、ニコ~としていました。
大好きなお友達や先生がいて、園生活は本当に楽しいようです。

いつもありがとうございます~
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

草庭

草庭
女性
滋賀県は湖西で器などを扱うお店をしております。
お店は中川木工芸比良工房という桶工房に併設しており、一声掛けていただければ、工房の見学もできます。

このブログでは商品の入荷情報やイベント情報、そしてここ比良の美しい自然をご紹介します。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[03/07 izumi]
[12/09 izumi]
[06/22 izumi]
[06/14 izumi]
[05/23 ウエダ]

 

ブログ内検索